毎日寒い日が続いていますね雪だるま


仕事の日も
さ〜む〜〜〜!と思いながら
通勤していますが。。




実は今年、引越しを考えていまして。。




長野県に



いや、もっと寒いがな爆笑



寒さに順応するために
もっと鍛えないとですね!







長野への移住は、
もうずいぶん前から主人と
話していて



ずっと
「行けたらいいねー」くらいの
妄想に近い夢だったんですが



昨年の後半頃から
どんどん気持ち的にも現実的にも


「あ、タイミング来たかも」


と思うようになり、主人と相談して

よし!行くか

と移住を決めました。






長野県に行きたいなぁと
ぼんやり考え出したのは多分7、8年前?



あの頃ただの夢(妄想)だったものが
「決める」ことで、
現実として動き出しました✨



決めると、自分の中で何かがストンと
落ちるような感じがして
心と体が一致してるな!という感覚が
ありました。




今は移住に向けて、
お家探しや今の家のこと、仕事のことなどなど
日々模索中です。



大変なことはもちろんあるけれど
ワクワクしています✨