↑こちらのマンガに出演して下さった

のりちゃんと娘さんのあやめちゃん。



そのあやめちゃんが、このマンガを

読んでくれて、そのことをのりちゃんが

記事にしてくださいました✨


                       ↓↓↓↓↓




のりちゃんのブログは

ご自身との向き合いを丁寧にされていて

大変わかりやすく、とても心に響きます。

ぜひ一度お読みください✨






そして、今回のこちらの2記事を

読ませていただき、涙が出ました。







『みとめあいともだち』


こんなにあたたかい気持ちで

受け入れてくれたあやめちゃんに、


私の意志はさらに強固なものと

なりました。


このことを忘れずに、

約束を果たす自分になります!




ほんとうにありがとう✨