その日の私と2歳息子→ららぽーとから、バスと電車を使って横浜のアンパンマン ミュージアム に行ってきました飛び出すハート


ららポート→豊洲→東京BRTバス→新橋→JR東海道線→横浜→みなとみらい線→アンパンマンミュージアム  


2歳息子と電車にほぼ乗らない生活だったけど、新幹線指差したりしてなかなか興奮してました😆



到着とともに寝はじめてた💦5分くらい仮眠からのアンパンマン  ミュージアム を満喫。
アンパンマン とのグリーティングは怖かったみたいだけどショーは手拍子してたのしんでたキューン

ほかにもコキンちゃんやカレーパンマンとたっちしたり。食パンマンは怖くてタッチできず。


平日なのに、やはり夏休みだからか?
人が多かったーー!

また行きたいな😘