今年初ブログはどーでも良いことなんだけど、


12/31 久々見た紅白でセカオワのハビットを初めて聞いて、何これいい曲ひらめき!!

そしてダンスもインパクトあり、見入っちゃう!ってのが感想だった。のを思い出した。



というのも、今日2023.1.13タモリの音楽番組でまた聞いて!あ!と思い出し、娘も「この曲知ってるーー!!」と少し興奮(紅白思い出した模様)。


娘が寝た後に


YouTube検索したらハビット1.3億回試聴とかになってた。人気3位のミュージックビデオだって。すごいねぇ。見ちゃうね〜何度も。うまいよね、この映像。(素人でも思う)




深瀬のWikipedia読んだら、5年以上前に読んだこと思い出した。




っていうブログでした!




深瀬の声が、こんな綺麗な声、男子にいないよね。っていうのと、ほんとかわいい少年の声だよね。って勝手に思うのです。すてきだよね!!(素人目線)


しばらくYouTube見てしまいそう。深瀬がまた好きになった!37歳みたい。




ニコニコニコニコ



今年の挨拶は寒中見舞いなのだけど、ラインで大学友達ら7、8人に手作り画像(アプリで作った写真付きの挨拶状: 内容の写真は某有名人と一緒に撮った写真(私、娘息子、有名人の写真)を載せて作ってて。今週それを送ったら、皆から返信で突っ込まれました爆笑


「イケメンダンナさん!!と思ったら◯◯やん!!」ほぼこんな内容w




今週はラインがとてもたのしかったなぁ。


もう1月上旬が終わるガーン早すぎる