見切り品・・・から選んだからとはいえ、、


腐ってたらさ。。買って帰ってきてすぐに切ろうとしたって夕飯だせないし


夜連絡しちゃいました。スーパーへ。


なんと回収しにきてくれたよ。びっくり‼️



スーパーで対応違うよね。



↓ここ1年で


・ロピア レジ打ち間違い お店に行かにゃいかん💧❓❓え、、レジ担当が間違えてるのに私悪くないのに?感半端なかった。。しかも数千円


・ジョイフル本田 レジ打ち間違い 現金書留でお金送ってきた(遠いから助かる!)


・マミーマート トマト腐ってた 自宅に回収、交換か返金(トマト好きの娘が交換🍅を希望)


あ、、知らないスーパー?で参考にならないかもですが。




スーパーの対応も良し悪しあるけど、それよりも

結構レジ間違い多いから、レシートしっかり見た方が良いですよ!


前の人の買い物が我が家がなぜ支払う?事件ありましたので😱




オミクロン株対応ワクチン

筋肉痛が酷かったけど熱は出ず!

耐えれました😊なのでまた作った!


のに パリパリにならずちょっと失敗

(食べたけどね)