コロナワクチン3回目接種がまだで、旅割のために接種してきました。


一年ぶりのワクチン注射・・

そしてオミクロン株対応ワクチンにしてみた。



接種を近くの病院(徒歩10分の中核?病院)にしてみたら、ご近所さんと会うの巻(しかも昨日ご挨拶して、10分くらい話してライン交換したばっかりの、ほやほやのご近所さん 年齢30前後か!?)




ワクチンは無難なファイザーです。

(1回目も2回目もファイザー、なので、3回目もファイザーで!)



今のところ左腕の筋肉痛がじわじわ・・


寒気がでてきてるような・・

でも今夜が普通に寒いだけな気も。

どーか、副反応は小さいだけでありますよう。


1日、2日が頭痛とかもったいなくて💧嫌だ。



さつまいもチップス作ってみたら♡めちゃうまくて!!

私「おさつどき」が大好きで、ネットで調べたらおさつどきもどきのレシピ載ってて飛び出すハート作ったら味も似ててさいこー!



なので残り2本のさつまいもで、さつまいもチップスまた作りたいなと思ってます。


副反応が軽症なら(笑)