2022.3月


日にちが過ぎるのがはやい〜



今月は誕生日だからまたひとつ歳をとる😭

同学年の友達は今年40になるの!??!


えぇぇぇ・・・

40とか・・




大学の友達に1月の誕生日プレゼントを送りました。(マリメッコの鍋敷きは指定された)これと、マリメッコのペンケースを独断で。
















喜んでた照れ

(指定されたマリメッコの鍋敷きの色がずーっと品切れで他の色選んでくれたのが最近だったからいまになる)





大学卒業して16年ですか!!

4回大学いけるよねって話笑





入社してくる子はとても若いし、、


あぁ私おばちゃんなんだよな💧。





📺📺📺




最近は

22時の水曜日ドラマ見てます!

高畑充希が社長のドラマ

名前なんだっけ。




久しぶりにドラマ観ていて、

いやいや、これが社長って変でしょー!って毎度思うのだけど、高畑充希がかわいすぎてきゅんきゅん。

ショートカットが似合っていて顔ちっちゃくてほんと可愛い♡



おばちゃん癒されてます。