先週の日曜日、風ノ森さんでスイーツまでいただいたのにまだスイーツが食べたらないと友達が

マジか⁈

おばさんパワーに押されて次にお邪魔したのは

和歌浦漁港




こちらに車停めて道を挟んだ向かいにある

80ESPRESSO WAKAURA BASEさんにお邪魔しました



店内に入ると右手に受付があってメニューがもらえます

それから好きな席に座りメニューを決めて先ほどの受付に注文、前払いで出来れば子機で呼んでもらえるシステム見たいです


ちなみにこちらのお店も店内までワンちゃんOKだそうです






席につき、メニュー見て決めたのが



なんとかのフロマージュ




それとバナナエスプレッソ


お友達は




アップルパイのアイスクリーム添えとバナナエスプレッソ




木苺のなんちゃらとバナナエスプレッソ




窓の外からは和歌浦港が一望でき良い景色です

カウンターがあるので2人ならそちらに腰掛けて海を眺めながらもゆったりくつろげそうでした


こちらも次回はコタロウさん連れて行ってあげたいですね




僕はエアコンが効いてなければ行きません