シンプルがゆえにプリッと完成?



修正すべきところは多々ありますが、とりあえず走らせる状態になりました。



ホイールベース225mm、車幅168mm



裏面。

シーソーロアアームの構造がよく分かりますね。

センターのサスピンで車重を支えるのでバネが必要無い訳です。

メインシャーシは3mm厚のただの板。この辺はいずれ軽量に作り変える予定です。多分。



切れ角も充分。

アッパーデッキはピロボールとエンドとロッド。この辺も軽量化の余地有り。



Mサイズでここまで切れるとダンパーが邪魔になりそうですが、ダンパーが無いので当然当たることも無い。



ボディ無しで895.5g。



フロントがオリジナル脚のYD-2Sが1252g。



Mシャーシの基準が無いのでよくわからんですが、それなりに軽量に出来た気がします。


次回はシェイクダウン?

というか、Mサイズのボディ持ってないじゃ無いか、、、。