フロント回りでやりたい事のもう一つは、GR86シャーシでもやったんですが、


アッカー調整式のダイレクトベルクランク?

ネーミングというか名称がよく分かりませんが、



フロントアッパーバルクを外したところ↓



裏から↓



GR86の時は上にパワーユニットが有り、スペースがあまり無かったのですが、今回はスペースに余裕があり肉厚で高剛性に製作できました。

取り付けもアッパー側に固定することにより、アッカーの調整も楽になりました。



サーボマウントも製作して斜めに搭載



逆関節ギリギリなんで実際にはそこまで使え無いでしょうが、

最大切れ角90度



固定はYD-2の純正穴を使用



シーソーサスはバネもダンパーも無くても成立するので、今後YD-2のメインシャーシを使ってなにか作るときはこのフロント足を使えば安上がり。


左右独立の普通のロアアーム使ってスタジアムトラックみたいなのも作りたいし、、、。


とりあえずNSXを完成させよう。