今日は夏のボーナス支給日


結局思ったほどでずえーんえーんえーん


まぁコロナのせいで会社は


大赤字だったから


出るだけマシか


冬よりは多かったかし


支払いしても予想よりは


残るからよしとするか


で、定額減税のお話


どこかのお気楽総理は


明細に記載することで


実感云々言ってたけど


特に何も思わんかったわ真顔真顔真顔


赤字で書いてるわけでもなく


-記号ついてるわけでもない


ただ文字で定額減税と


書いてあっただけ


あれじゃパッと見わからんわ


他の会社は知らんけど


何もしてくれんよりは


いいかなくらいの感じ


まだ全額引かれてないから


これからもちょっとだけ


引かれるんだろうけど


やっぱ現金くれる方が


実感わくわ〜爆笑爆笑爆笑