今日お休みで買い物に


OKストアに出かけた時のこと


野菜売り場をウロウロしてると


前方から見たことあるような人が


(・・。)ん?ニコニコニコ


も、もしやあの人ではびっくりびっくりびっくり


いやいやいや、なわけない


と思いつつ再確認


やっぱあの人だよなー(◍ ´꒳` ◍)ウンウン


えーい、声かけてみよぉ!(´。・o・。`)


「〇〇さん、握手してください」


といい握手してもらいました


その遭遇した人物は・・・・・


この人




新日本プロレスの本間朋晃選手
 
バラエティにも出たりする

ガラガラ声が特徴のレスラーです

周りの人は気づいてなかった

みたいだけど

プロレスファン的には

嬉しかったです

プライベートで野菜買ってました

ちなみにOKストアは関東の人しか

わからないかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ