無事終了。 | 放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

年々落ち着きが取り戻せなくなった私が好きな物についてぽちぽち書いてます
 アクション俳優の坂口拓改めTAKちゃん復活おめでとう♡

セミナーのはしご、無事終了です。



めったにあえない顔ぶれに会うことも出来ました。



きっと、相手にもそう思われているでしょう。。



「何してたん??」と言われ、


「うん、生きてた。。ひよざえもん






その会話を、4,5回。。。




レアキャラ、と自分を呼んでおります。



一気にガガガガガガガーっと行くと

バーンアウトしそうになるので



これからもしばらくは

ぼちぼち勉強していけたらな~、と思ってます。





今はひたすら眠いです

さっき30分ほど寝たのにな・・・・。爆弾