ボンボン | 放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

年々落ち着きが取り戻せなくなった私が好きな物についてぽちぽち書いてます
 アクション俳優の坂口拓改めTAKちゃん復活おめでとう♡

ボンボン [DVD]/フアン・ビジュガス.ワルテル・ドナード
¥3,990
Amazon.co.jp


あらすじ: 長年勤めたガソリンスタンドをクビになったファン(ファン・ビジェガス)は、娘夫婦の所に居候し、手彫りのナイフを売り歩いていた。彼はある日、車が故障して困っている女性(クラウディーナ・ファッツィーニ)を助け、家まで送って行くと、そのお礼に白い犬(グレゴリオ)をもらう。その犬は由緒正しき血統書付きの犬で……。

(ヤフー映画より)



見終わって我が家二人・・・


「え、これでおわり?」だったのですが


途中出てくる歌手のおねえさんの占いを

思い出し、


あぁ、こういう終わり方でもいいんだ。。

と、思える映画でした。



主演のおじさんは素人さんだそうで。


笑っていても、どこか困ってるように見える風貌


犬も、ドゴという種類らしく

手放しに可愛い!!とはいえない風貌


でもなんか、ほっこりと

たんたんと話は進んでいきます。


ついてないおじさんが

ボンボンのおかげで

人から声をかけられ

仕事をもらえたり


ドッグショーに出られたり




レンタルやさんでは

『わらしべ長者』とPOPにかかれていたのですが



そう思ってみると

しょうしょう肩透かし感が。




たんたんと。。。。これにつきる映画でした。





ちなみにアルゼンチンが舞台です。