ミラーズ | 放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

年々落ち着きが取り戻せなくなった私が好きな物についてぽちぽち書いてます
 アクション俳優の坂口拓改めTAKちゃん復活おめでとう♡

実はワンピースの映画観る前日に

これも観ていたのですが


恐くてふれることが出来なかったもので

今日書きます。


ミラーズ (完全版) [DVD]/キーファー・サザーランド,ポーラ・パットン,エイミー・スマート
¥3,990
Amazon.co.jp


ユーザーレビューで

「まんまジャック・バウアー」と書かれていたりしましたが

声優さん同じだったのかしら??



同僚を射殺して以来酒に溺れ、家族とも別居していた元刑事のベン。彼は人生たて直しの第一歩として夜警の仕事に就いた。巡回するのは火災で廃墟となったデパートだ。異様な雰囲気を持つその内部には、傷ひとつない巨大な鏡があった。引き寄せられるようにベンがそれに近づいた時、突然全身を激痛に襲われる。痛みの中で鏡を見ると、そこには焼けただれた女性の姿があった。この夜以降、ベンの周囲で奇怪な出来事が続発し……。

(goo映画より)



痛そうなのに弱いので

部分部分できついな~、と思いながら観賞。



最後は、そうくるか・・・。


謎なまま終わるところが多く。



嫌いじゃないが・・・・な、映画です。



 



ちなみに、我が家の姿見


まだ、上にタオルかけてます。。。



理由はこの映画観た人には

わかるはずです。。。