よくわかる! | 放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

年々落ち着きが取り戻せなくなった私が好きな物についてぽちぽち書いてます
 アクション俳優の坂口拓改めTAKちゃん復活おめでとう♡

今日はいいことがあるかもしれないと思う出来事ランキング
 2010年になってから、すでに一週間以上が過ぎました。年始にひいたおみくじで大吉が出た人も、残念..........≪続きを読む≫


この記事読んでいて

とても当てはまっているのでビックリ目



あと、夜中に雨が降っていたのに

朝出かける時には

ぴかっと晴れ晴れているときも。



反対に

「洗車しだすと雨が・・」というマーフィーの法則も

記事中ふれられてますが


洗車した次の日ほぼ雨にしてしまう雨女・・・・






うちの母です。。。





『私はついてる!!』



と、声に出していうことがいいとよく耳にしますが


いつもだったら「ちぇっ・・・」と思うことにも

何かしらいいところが目に付いて


なんとなく心の中で「ラッキー↑」って思えた時。


そんな日もいい事ありそうな気がしませんか?




昨日はそんな日でした。。。








・・・茶柱。


パック入りのお茶に出してちゃ、お目にかかれませんな。。。



これだけは無理。。。笑