ぴろこに逢ってきたであります(*≧∇≦)ノ♪ | ケロロ軍曹らぶ♪☆緋色の気まぐれブログ☆~軍曹さん地球探訪侵略記~

ぴろこに逢ってきたであります(*≧∇≦)ノ♪

ガンダムプレミア上映会、
-運命の前夜-参加してまいりました♪


オペラシティにて(*´∀`*)♪


開場はしてたけど、

開演まで少し時間があったので
お昼食べました(≧ω≦。)







オペラシティの展望レストランにて、

チキン南蛮(*´∀`*)♪


うまかーっ(≧ω≦。)♪

4日ぶりくらいに白米食べたw

やっぱ、
白米うまかねー(*´∀`*)♪


夜はたぶん、
食べる時間ないからと思って

ガッツリ白米もいきました(*´∀`*)


パスタにしようと思ったのですが、
丁度満席になり、、

さすがに待てるほどの
余裕はなかったので、

かと言って他のエリアに行くのも
億劫なのでw

同じフロア内のお店にしたのですが、

結果オーライ(*´∀`*)♪


しかも1000円で収まった♪ (#^ー°)v

ランチ万歳(∩´∀`)∩



そしてそして、

開演間近になったので、

突撃してまいりました(*`・ω・)ゞ!








もうねっ…


萌えたよw


アムロの尺が長くて萌えたww


ついに出てきましたよ…


「コードネームは…ガンダムっ!」



テムさぁぁぁーんっ! ∩( ´∀`)∩ w



アムロがやっと出逢ったよ…

相棒に、ガンダムに(´Д⊂ヽ


模型の腕だけどw


そして、
ハロかわいいよw




「僕には何も出来ないから…」



そんなこたねえぇぇぇよぅッ!


あなた、

未来の、
しかもとんでもないっ!


エースパイロットだようーーっ!




って、叫んだ(´Д⊂ヽ



心でっww




もちろん、

メインはシャアでありララァであり、

暗躍するキシリア機関であり、


なんだけど、



自分はアムロ観たさに
毎回参加してますからw



もう、
少しのアムロで
楽しめました(*´∀`*)♪




そして、
ララァを助けに入るシャアさん…


カッコよすぎw


アレは
惚れるよねララァさん(*´∀`*)♪




-運命の前夜-


とっても良かったであります♪



滑らかなMS戦は必見(*`・ω・)

アレだけで満足感あります♪


自分はアムロ君だけで
満足感ありましたけどね(*´∀`*)w





そしてそして、


本日の更なるお楽しみ…


ぴろこによる、
主題歌披露♪



萌えましたw



まさか、
またガンダム主題歌で、
ぴろこにお目にかかれるとは
思っていなかったので(´Д⊂ヽ


ホント、
おめでとう&ありがとうございますw


相変わらず素敵な歌声で(*´∀`*)


と言うか、

いつも、
かわいくて綺麗です(*´∀`*)♪


CDは、
一直線で会場予約しましたw


ぴろこに逢えて良かったー♪



もちろん、

安彦先生や池田さん、
潘さん達にもですが(*´∀`*)♪



次回はルウム編…


恒例の安彦先生暴露によると、

2017年・秋らしいですw



楽しみだなー(*´∀`*)♪



ルウム編以降も…あるといいなぁ。


あるよね、必ず(((o(*゚∀゚*)o)))


ガンダム関係者の皆様…

安彦先生…


どうか長生きを(*-ω人)



ガンダムのない人生は、
耐えられませんからっ(;ω;`*)



また次回、
楽しみにお待ちしているであります
(*`・ω・)ゞ!