メンタルクリニックに行きました。



以前3月にIQテストを受けたので

それから1年は受けれないそうです。



病院で発達障害の診断をくだすには、

医療機関でのIQテストが必要らしく。



以前受けたのは支援施設なので、

いま診断をくだすことはできないそうです。



でも、その時の診断結果と、

話を聞いただけの話になりますが、

ADHDかなとの診断です。



気休め程度でしょうが、

薬も処方していただきました。



重大な犯罪行為を犯し逮捕されるまで

問題行動は続くんじゃないかと思うと

もう本当に心身共に疲れきってます。



環境が大事だと言われましたが

周囲の友達が友達なだけに

このまま何年も続くように思います。




もう、精神が持ちません魂が抜ける