卒業します。 | 思い出綴るだけ。

思い出綴るだけ。

俺の思い出が詰まってます。

2015年3月3日  無事専修大学附属高等学校卒業します。
長いようで短かった高校生活。練習ばっかしてたような気がする。学校生活よりも踊ってた時間の方が多い気がします。

振り返れば高1の夏にダンス部やめてから本当の高校生活が始まったような感じがした。あの時は先生とかダンス部のみんなに迷惑かけたなー。それから疎遠になったからダンス部のみんなとはまた一緒に踊りたいな。
部活やめた後にスポセンいったらクマさんいて驚いたの今でも忘れてない。金髪のけんたさんすごい怖かったけど、実は優しくて色んなこと教えてくれて、夢に向かう姿勢とかストイックさは俺の憧れです!ノリさんとかマフィンさんもすごい基礎教えてくれた方達。今も一緒に練習する時は教えてもらってます。 冬くらいからちょくちょくぴーまんさん来て、エテさんもたまーに来て練習してた!
高2の時はけんたさんとうっしーさんとニサさん、ぴーまんさんにノリさんにエテさんにお世話になったなぁ。けんたさんはジムによく籠ってた!うっしーさんはエアーうまくて初めてこんなにパワーうまい人を生で見た人だった。ぴーまんさんは最初喋ったりすることも少なかったしアクロ系の人であんまり関わりなかったけど、今はすごい話しやすくて語り合える人です!パワームーブできるようになったり、フットワークできたりもそうだし、スポセンがホームになってきたって感じがしてこの時から練習に本気で熱が入って学校とかどうでもよかった。だから学校で嫌なものは嫌と言いまくったな
ツーブロにもして生徒指導室とかふざけんなって感じだった
それからマイティーさんに体作りの仕方教えてもらってジムにも行きやすくなった笑
筋トレしなきゃ∧( 'Θ' )∧ 
高3もスポセンばっか!でも他の練習場所とか色んな人見てもっと頑張らなきゃって自分の位置がわかった年。エテさんやぴーまんさんと話しててすごい面白いし、うまいからどんどん自分に吸収したくなって色んなこと教えてもらった! レッスン行きだしてさらにbboyとしての人生が濃くなってきたと思う。最近のことだと財布なくしちゃって、れなさんに財布もらったから、お返ししないと!!!

大学生活はとにかくダンスしたい。色んなバトルで勝って自分が一番だって証明してDance@live優勝できるように、これからもみなさんよろしくお願いします。