あれ?梅雨入りは? またプチツーリング | リターンライダー YZF-R7→GSX-S1000への道

リターンライダー YZF-R7→GSX-S1000への道

無事に?バイクにリターンしたオッサンの独り言です。
怒った猫のような?ポジションのYZF-R7から、
GSX-S1000に乗り換えた貧乏道楽おじさんです。

先々週に梅雨入り前にバイクでお出かけしましたが、

先週末も雨が降らなかったので、またプチツーリング。

 

 

以前に1度お邪魔して美味しいホットドックを頂いた時に、

「また時間を作って食べに行こう~」と思ってましたが、

気が付けば半年も経っていて、ちょっとビックリ。

 

 

この「カジヤマ」と言う名のチーズたっぷりのホットドックは美味しかった~

 

 

天気は少し曇りですが気温も丁度良く、心地いい風が吹いてました。

 

いつも美味しいホットドックと北浦湖畔が見えるリラックス出来る良いお店。

CCC(シースリー) さん、また時間を作って伺います~!