日の出前、朝4時過ぎの空





もー、懲りごりです!!!!



も〜、いやや〜!!!


も〜、無理‼‼





でも、安心して病んでます。(≧▽≦)



手術して1週間、
治療がなかなか予定通りには、行かへん。


いっぱい同意書、書かされて、
不安も(輸血とか)ちょびっと出るときは出るけど、



も〜、どーでもいいです!


全てどーでもいい。



九八さんのブログと、

真剣に、
そして軽んじることなく、
今ここにきて、
心頭滅却出来ていることが、
本当に本当に有り難い。



それによって、今まで見えなかったことが、
よーく観えてきたことが有り難い。



永遠に心頭滅却!
。。。。しないと、怖くて怖くて、いられません。




追加:
youtubeに興味が無くなりました。あんなにハマっていたのに。


貪りと、潰し合い、私の情報に共感して。魑魅魍魎の世界。


だから、もー、ええわ。
(. ❛ ᴗ ❛.)



九八さんのブログ

見解という錯覚、、、、
https://ameblo.jp/corom98/entry-12748174763.html