久しぶりになんか書けそう。
(^_^)v


去年の年末に会社都合で仕事を解雇され、(・・;)
3月中旬から新しい会社で、働けるようになり、やっとお金の工面も終わりが見えてきました。


その間、まあ色んなことが起きていましたが、


どんなことがあっても、掴まずに放っておくことに徹底していました。(今もですが)


九八さんとゆみさんのように、実相をちゃんと見れるようになりたい、とかも、

一切捨てきって、(だって自我感強すぎの私にはムリなんだもん)

私は私、これでいいの❗️

みたいな、半分開き直りでやり過ごしていました。(でも、九八塾やゆみ塾のところには毎日行って、真剣に読みました)



一週間位前のある日、
仕事中(通販関係)アパレル部門の所で、Tシャツを棚に入れている動作をしていて、

ふと手に取ったTシャツの綺麗な色(グリーンかかったブルー)に目が止まり、

そしたらそのTシャツの鮮やかな色が目に飛び込んでくる感じがきて、それとその回りの様子がもの凄く鮮明で、最高画質の液晶見たときの鮮明さ、その美しさに、動作が止まってしまい、

うわ、なにこれ。。。‼️

見えてるやん‼️


見えてるわ❗️


見えるってなに?

なんで見えてるの?


えー、
見えてるって有り難い❗


見えてるって凄い❗


見えてるって当たり前じゃないやん‼️


ほんまに見えてること有り難い‼️‼️




有り難さが全身に廻り、

有り難さでいっぱいで動けない。

吹き出した涙と泣き顔を隠すのに必死だった。(新人が仕事中に涙吹き出しとったら、不審がられるで(・・;))





その日帰宅して、
入浴中お湯に浸かりながら、
今日の出来事が思い出されていて、

それからふと我に帰り、
目の前にタイルの壁、歯みがき粉、ぶたのおもちゃ、シャワーヘッド、が見えた時、


うん?
違うやん❗️

見えてないわ❗️

見えてない❗️

なんだ?

一つやわ❗️

いや、

一つとも違う❗️

うーん、言葉にならへんなー、
この感覚。


一如やわ❗️

これ、一如やわ❗️


えー?、けど、
ずっとこれやったでー。


えー、ほんまに?
ずっと一如やったんか?


えー、
ずっとこれやったんやー‼️


ずっと今までも。。。



へぇー、ほんまに?
凄いなー😊




いやー、
ほんとに、
別れていなかったんですね。
見ている私は居てなかった。


日常、なんも変わらんけど、
なんか落ち着いた。



zoomその内、行きます。
(^_^)v



九八さん
ゆみさん
九八ゆみ塾の皆さん、
いつもありがとうございます。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)