今年の初お城・大本営は1月15日土曜日になりそうです🤗

今年もよろしくお願いします🙇

4ヶ月経ちましたが、まだ優しくしてください😭


忍者ちゃん・軍人ちゃんに歌ってほしいなぁと思った曲が何曲か出てきたので、載せたいと思います🎵

歌えるよ。って方は教えて下さい。リクエストします。


aiko/ボーイフレンド→めいこさん

Aimer/花の唄→柊さん

Awesome City Club/勿忘→大夢さん

JUJU/やさしさで溢れるように→はるこさん

moumoon/どこへも行かないよ→のんさん

SHISHAMO/明日も→千尋さん

YOASOBI/アンコール→蒼さん

あいみょん/貴方解剖純愛歌→ツバサさん

大塚愛/恋愛写真→真緒さん

広瀬香美/ゲレンデがとけるほど恋したい→鈴蘭さん

緑黄色社会/Mela!→みなみさん

藤原さくら/春の歌→あろまさん

              こんなとこですかね🤔

              →は歌ってほしい人🤗