本日
やっと
というか
今頃?
というか

アベノマスクが
届きました。

我が家では
このマスク
ちょっと小さめで
使いにくいのですが
(爺ちゃんも私も
顔がデカイので)苦笑
れいちゃんには
少し大きめだしねぇ😅
とは言え
せっかくですから
使わせてもらおうと思います。
洗ったら
さらに縮みそうですけど(笑)
そしたら
れいちゃん用になるかな?😅
あれだけ騒いで
巷にマスクが出回り出してから
家に届くなんて
なんだかなぁと思ってしまいます。
それに
せっかくマスクを配るなら
もう少し
サイズにも
気を使ってもらいたかった。
私たちが
顔がデカイのが問題なのかな?
でも
安部さんだって
小さかったよね。
安部さんが
マスクをつけてたから
余計に評判が
悪かったんじゃないのかな。
な~んてね(笑)