VP3位 離されすぎでだらだら | サイドウェイ(ロニー・ピーターソン)のGNO3悩み日記

サイドウェイ(ロニー・ピーターソン)のGNO3悩み日記

おもにGNO3の体験記です。あとはつれづれなるまま。

息子がマラソン大会で1位になった。一年生だけど。

トンビが鷹だよ。

毎日の学校での練習の時から

1位だと自分で話していたが、

大盛りに持っているのだと思い、期待せずにいたら、

本当に1位だった。しかも転んで1位だったらしい。

ごめん。


明日はナゴヤドームでスキー板を買ってやろう。


今日は休日出勤。

工場が動かない土曜を利用して工程のレイアウト変更。

両腕のひじから下がピキピキ。湿布を張っている。

いてえ。


GNO3です。

グリプス1週目7位。

グリプス2週目3位かな。

先制取れたら先制のほうがいいね。

壁が持たないから、速く落とせるだけ落とした方がよさそう。

修理値減らせなかった。負ける。

百式め。

うへ、Zか。つらいな。