先日のホルスの逝去の際、お優しいお悔やみのお言葉や良いねを押して頂き、本当にありがとうございました

あっという間に2週間が過ぎようとしています


そして、今日七夕の7月7日は、ホルスと初めて出会った記念日なので、アップ致しました

2012年の七夕に出会えた仔でした

三兄弟の末っ子で、弱々しくて、お兄ちゃん、お姉ちゃんと比べてもちっちゃくて、ビビリで、この仔はウチみたいなのんびりした家庭の方が良いのかなーって考え夫婦2人で見守って行こうと決めた日

あれからもう12年、

たった12年

でしたが、私達に沢山の幸せと笑顔を残し、本当に毛並みもピカピカで綺麗なまま神様の所に戻っていきました

まだまだ私達夫婦は、毎日、毎朝、毎夕、毎晩、ホルスの姿を探してしまう日々を送っていますが、これは仕方ない

ホルスとの暮らしが、楽しく明るく幸せいっぱいだったんだから、居なくなると喪失感は半端ないのは覚悟の上暮らしたんだから、とは思ってますが、ふと気を抜くと、姿を探し、可愛かった行動を思い出して、涙がふと流れます

ほーちゃん、どうしてますか

だいちゃんやだいちゃんお兄ちゃんに、出会えましたか

ブログで知り合った方々のワンコとも出逢えましたか

もう苦しくないね

痛くないね

身体怠くないね

暑くないね

毎日、ご飯やおやつは置いてるからね

いつでもおいでよ

可愛くて、シャイで、ツンデレだったホルスと暮らした事は、私達夫婦にとって宝物以外の言葉は無いよ

落ち着いたら、一緒にお散歩した道を、夫婦でゆっくり歩きたいと思いますが、まだその道を見るだけで、目に滝が流れちゃいます


ホルス、もう新しい写真増えないね

いつもお散歩の時、オヤツを求めて、おねだりしてたね


車の後部座席は、ほーちゃんの指定席だったね


桜の下をお散歩したね

12年間ありがとう

本当に感謝しています

ゆっくり身体休めてね

またほーちゃんも、だいちゃんも、会おうね