ほーちゃんへのお悔やみコメントや👍押して頂きありがとうございました

昨日無事に、お空にホルスは上がりました

お声を掛けて頂いた方々、本当にありがとうございました


雨予想を覆し、晴れ間の中お空へ、、、

ちっちゃい時から、腎臓はあまり良くなく、ママがずっと検査にも連れて行ってくれてたのに、本当に病気は怖いものです

お家に帰り、写真などまだ用意出来ていない中、先代だいちゃんブログを通じて知り合った方からお花を頂き、飾らせて頂いています

本当に感謝しかありません


本当に、ありがとうございました!!!!



ちっちゃくなって帰って来たほーちゃん、全身全霊で愛したママの心痛は、いかほどかと思いますが、ほーちゃんを悲しませてはいけないと、ママなりに頑張っています

振り返ってもいつもの場所にいない寂しさは、当たり前の事と思いますし、いつまでもまだ追いかけてしまうと思います

最期の最期まで、毛並みは綺麗なままだったほーちゃん、火葬前でも毛並みはピカピカだったんですよー

うちの自慢の仔、、、、

これからは、ホルスホルスと呼んでも、来てくれても見えませんが、私達夫婦の傍で微笑んでいると思います

ありし日のほーちゃんの写真ですが、見てあげて下さい



じいじばあばのお家



公園で蝶々を追い掛けるホルス




いつもの公園の紅葉と共に

この下の写真は、ドッグランで、お知り合いになった方が、撮ってくれました










ホルスだけ、1人少し離れてますが、皆さんと一緒に撮影出来ました


ママーって甘えてます


皆様、ワンコの一生は本当に短いです

一緒に過ごせる時間を大切にわんこライフ送って下さいね


前々回アップから、応援、激励のお言葉本当に有り難く、感謝しております!

また写真は増えませんが、たまにアップすると思いますが、宜しくお願いしますタラータラー