不定期なブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

闘病していましたホルスは、2時57分に永眠致しました事、ご報告します

12歳と2週間と言う短い生涯でしたが、何度かは危険だと思うこともありましたが、元気いっぱいにこの年齢まで健やかに過ごしてくれました



ゆっくりゆっくりですが、自分の脚で歩き、最期の日までお散歩を楽しんでおりました



この写真も昨日の土曜日の朝の風景です

この病気は、お散歩等は嫌がるのでそれで気付くとも言われましたが、ほーちゃんは、最期の最期まで、私達夫婦とお散歩もハーネスに自ら首を入れ連れて行ってって感じで喜んで行き、地面は自分で歩こうしてくれて、元気になってくれると信じましたが、腎不全には勝てませんでした

明日2時過ぎに、お空に上がりますので、宜しければお空を見て見送って下さい

可愛くて可愛くて、ほーちゃんほーちゃんと何百回声をかけた事だろう

もうあの笑顔は戻って来ませんし、今回のペットロスは多分めちゃ辛くて長い闘いと思います

最後の仔として迎え、あっーという間の12年間、ウチの仔記念日も来月でしたので、このタイミングでお空にあがろうとは思ってませんでしたが、夫婦2人で最後を見送ることが出来ました

もう笑顔をアップする事は無くなりましたが、ホルスというシェルティが居たことを宜しければご記憶頂ければ幸いです

本当に、今まで応援ご声援ありがとうございました