不定期のブログにいつもお越し頂き優しいコメントや、良いね👍を頂きありがとうございます犬犬犬犬犬

本日、6月10日は、ほーちゃんの12歳のお誕生日なのです
あんなに小さかった仔、腎臓の育成不全で、ご飯も食べなかった仔そして今は難病を抱えてしまいましたが、何とか無事に12歳のお誕生日を迎えることができました
ハートハートハートハート

難病になってて、この最近は毎週の様に病院で血液検査をし、お薬も今は合う薬を探してる最中ではありますが、今日という日を迎えられたのは本当に本当に嬉しく、幸せいっぱいですハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

今日はママがお休みだったので、車車公園へ、、、くるくるくるくるくるくる

久しぶりのお顔見てあげて下さいうずまきうずまきうずまきうずまき


暑い日なので、木の多い公園はお散歩お散歩気づき気づき気づき気づき


久しぶりの明るい日差しの下でのお散歩なので、日光浴!?!?森林浴!?!?それとも光合成!?!?ラブラブラブラブ



元気そうなお顔ですアセアセアセアセ

少しだけ眩しそうですが、、、もやもやもやもや

クローバーが似合うね、ほーちゃんルンルンルンルンルンルン



歩く姿も元気そうで何より

ハートピンクハートハートピンクハート

そして私が仕事も終わり、自宅に帰ってからは、ほーちゃんお誕生日会ラブラブルンルンラブラブルンルンルンルンラブラブルンルン

と言っても私達夫婦とほーちゃんだけですが、、、ルンルンルンルンルンルン


花火花火本日の主役 ほーちゃんです花火花火





ほーちゃん、お殿様座布団に花火花火


お楽しみのほーちゃんケーキお祝いケーキお祝いケーキ

腎臓の事を考えて、ママが手作りしてくれましたお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ





ストレスもダメなので、本犬は我慢出来ず舌が先に出ていますおすましスワンおすましスワン

このケーキ、よほど美味しかったのか、完食してました!!!!!!

ほーちゃん、血液検査の結果はあまり良くなかったけど、まだまだ若い若い!!!!

また1年間頑張って、来年も美味しいケーキ作ってもらおうね!!

ハートラブラブハートラブラブハートハート