いつも不定期なブログにお越し頂きありがとうございます。

毎月一度定期的に血液検査をしております。

元から、BUNとクレアチニンの値が高く、注意し、腎臓サポートの食事もし、お薬も飲んるにも関わらず、また少し高くなり、先生が、何かおかしいと気にして頂き、精密検査をすることになりました。

毎月検査してたからこそ先生が、気付くことが出来たと思います。

病気は、副腎皮質機能低下症という非常に珍しい病気の様でした。

ママが、ずっと毎月病院で検査を続けてくれたからこそ気付くことのできた非常に珍しい病気でした。

十万匹に30匹程度という珍しさの様です。

検査の大切さを思い知らされました。

もし気付いてなければ、、いきなり最悪の結果となった可能性もあったと思うとゾッとします。

昨日は、精密検査→点滴→追加注射とホルスにとっては大変な一日でしたが、頑張ってくれてます。

この仔が、1日でも健やかに痛みもなく、のんびりゆっくり過ごしてもらうために、ほーちゃん頑張ろうね。



また元気な顔をアップ出来るまで、少しの間ブログは休憩致します。