桜も散り、何となくもう少しで夏という様な雰囲気の季節くるくるくるくるくるくる
春うららかな陽射しは何処へやら、ゴールデンウィークはまった暑くなるとの予想
ガーンもやもやガーンもやもやもやもやガーンもやもや

そんな嫌な予想やめてくれーもやもやもやもやもやもや

ほーちゃんのお散歩時間、もう気にしないと、暑そうな顔してるやんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

でも今朝のほーちゃんの視線の先には、、、犬犬犬



見せにくいとは思いますが、ほーちゃん一生懸命に紋白蝶追いかけてます

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルン音符

まあこの動画をママが撮ってくれて、私が仕事中に送って貰って、癒された事癒された事ルンルンルンルンルンルンルンルン

親バカなのですが、追いかける姿可愛くて可愛くて、、、ラブラブハートラブラブハートラブラブハート


打って変わって、夕刻は暑いのでお散歩は、日が暮れてからのお散歩ですラブラブハートラブラブ

ほーちゃん、まっすぐ熱い視線を向けてるのは、、、!!!!!!

ママに、、、びっくりびっくりびっくり

残念ながら、、ママの手に持っているオヤツに、熱い視線グラサングラサングラサン

朝は紋白蝶で、、夜はおやつに、

ほーちゃんの熱い視線でしたニヤリニヤリニヤリ

皆さんも、暑くなって来ましたから、方々ワンコの熱中症には、気をつけましょうねおねがい