今日の土曜日は、だいちゃんパパ地方は、ほぼ満開の桜ですうずまきうずまきうずまき

暖かく、心地良い天気になりましたうずまきうずまきうずまき

桜の名所は、多くの人が、花見を楽しんでおられる事と思います!!!!!!

さてさてほーちゃんとのお散歩は、人の多いところは避けてますので、穴場にお散歩乙女のトキメキ乙女のトキメキ


綺麗にほぼ満開の桜ですラブラブぽってり苺ぽってり苺


お天気も良いので、少しだけ眩しそうな顔してますラブが、ほーちゃんもお散歩は満足そうに、足取りも軽くお散歩お散歩照れ照れ照れ


お堂もバックに桜と、ホルス照れ照れ


さてさて本日のお散歩は、燃えよ剣でもロケ地となった亀山御坊さんにお散歩でしたおねがいおねがいおねがい

亀山御坊さんには、新撰組刀疵や歴史的な建物もありますが、朝早くだと静かで、ビビりのほーちゃんにはぴったりの場所ニヤリニヤリニヤリ