いつもほーちゃんの記録ブログにお越し頂きありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい

昨日までの雨とうって変わって、過ごしやすい天気の良い一日のだいちゃんパパ地方照れ

皆様の所は、どうでしたか!?!?!?

ほーちゃんもご機嫌でのママとのお散歩照れ照れ

ママが見つけましたびっくりびっくりびっくり


今年初めての桜の開花を、、、桜桜桜桜

何本も桜の木が並んでますが、一輪だけ咲いていたそーです桜桜桜


しかしほーちゃんは、そんなの関係ねぇーとばかりにオヤツをおねだり、眩しいからとママが影を作ってほーちゃんの目を労ってくれてますグッグッグッ

ほーちゃん、ママ優しいねOKOKOK


前からの太陽でなくても、ほーちゃんは目を細めてママの手をじっーと見つめていますドクロドクロ

ほーちゃんは、花より団子を地で行くタイプだねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年も、ほーちゃん桜が見れたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

週末天気良ければママと一緒に花見に行こうねキューン愛キューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハート