だいちゃん、虹の麓から会わせてくれたの?

それとも……生まれ変わり?



可愛いだいちゃん、見守っててねドキドキ

虹の麓のだいちゃんが、七夕に会わせてくれたのは…ダウンダウンクラッカー




だいちゃんと同じ厩舎で産まれたこの二匹……ラブラブ

ママと二人で悩んだ末に、選んだのは右の仔………ラブラブ

6月10日産まれの男の仔!
まだまだママのおっぱいが恋しいみたいで、係りのかたの指を一生懸命吸っていました。

まだ一月経ってないんですが、厩舎の方に産まれる前から元気に育ったら、うちに頂きたいとお願いしていました。

引き渡しの7月末までママの側で遊んでてね♪

私達夫婦をじっとみる目がすごく可愛い仔でしたよ。

だいちゃんが虹の麓に上がり一年。
悩んで悩んで、寂しがりのだいちゃんに悪くて悪くて………

でもいつまでも泣いてちゃだいちゃんに失礼……

で、だいちゃんと過ごした日々を宝箱に入れて、 また辛い日が来るまで、一生懸命大事に、時を大事に、育てようって……
そして新しい家族を迎えようって決めました !!


ブロ友様、暖かく見守って下さいね!

いつもいつも御訪問頂きありがとうございます。






Android携帯からの投稿