こんばんは〜夜の街流れ星流れ星




名古屋駅
驛麺通り(えきめんどおり)
「札幌らーめん ほくと亭」ラーメン
写真がないけど餃子も食べました




味噌らーめんにコーンや煮玉子をトッピングしましたラーメン 麺は縮れ麺
玉ねぎラードが決め手のこってり味噌󠄀スープ美味しい〜ニコニコ
コーン用の穴あきレンゲが便利ね🌽




***



「横浜家系ラーメン 気合家」
娘とカウンター席でラーメン
麺の硬さや味の濃さを聞いてくれました



まろやかでクリーミーなスープ
3枚の海苔も美味しかったです












***


4月
ユキヤナギと芝ざくら















ネモフィラも可愛い💙



***



きのこの山
期間限定のバニラ味
ほんとだ!スーパーカップの味だわラブ





***




スタバのメロンフラペチーノにチョコソース




色が似てるけど こちらはロッテリアの宇治抹茶パフェシェーキお茶すみっコぐらしいっぱい音譜




***



ポットプランツコンテスト の入賞作品がありました














ちっちゃい丸いつぼみ



みなさん良い夜をね流れ星星空


ご覧いただきまして
ありがとうございましたハートのバルーン乙女のトキメキ