こんにちは口笛

きぃは
ファッション大好き💕

今まで色んなファッションに
チャレンジしてきました

カジュアル、ナチュラル、ギャル、ロックテイスト等々・・・
若気のいたりで笑い泣き

一番好きなテイストは
コンサバフェミニン

全盛期のエビちゃんに憧れてCanCamが
バイブルだったアラフォー世代です

今は
フェミニンが似合わなくなってきて
創刊から読んでいたAneCanも休刊なってしまい

読む雑誌すら迷走中チーン
ファッション ブレブレです

ずっと捨てられなかったけど
クローゼットのスペース確保のために
断捨離します

エビちゃんの表紙は捨てられなくて
まだ取ってありますけど・・・
娘にこれ全部でいくらしたの
勿体ないと言われたダメ母です滝汗
余裕で二万こえてます

子供部屋のクローゼットを少しずつ
断捨離していこうと思います

雑誌買うの控えます
できるかな自信なし(笑)

お立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜