第40回綾瀬市桜まつり・フリマ出店 | ホイミン♪

第40回綾瀬市桜まつり・フリマ出店

今年も綾瀬市で開催される桜まつりでのフリマ出店が決まりました。

   綾瀬市 桜まつり

 

日 時  2017年 4月2日(日) 9:30 ~ 15:30 

場 所  綾瀬市役所・南側広場(綾瀬市早川550) 

 

今回の商品も90%はゲーセンで獲得したもので

100円 ~ 500円までのワンコインフリマです。

ご購入頂いたお客さまには、粗品を差し上げています。

 

売れ筋は、やっぱりキャラクターバスタオルだと思いますが

今回は大切に保存しておいたスマホ&タブレットの充電器や

スマホ対応ブルートゥースキーボードも500円で販売します。

 

 


香料・着色料・防腐剤などを一切含まない無添加の石鹸です

天然のスクワランを保湿剤として配合しています。 

 

ピカチュウ・バスタオル ①


スマホ&タブレット用 ブルートゥース・キーボードです

 

こちらも ブルートゥースキーボードです

 

キャラクター不明・バスタオル 2種3枚

 

デスノート・バスタオル5枚

 

ピカチュウぬいぐるみ 小2体

 

サンリオ・ヘルスメーター

 

キャラクター不明・バスタオル2枚

 

ペンギン型かき氷器

箱、取り説を紛失しましたが、もちろん未使用です。

 

ピカチュウ・バスタオル ② 4枚

 

おそ松さん・バスタオル 2種4枚

 

ファミコン互換機です、ソフトを所有していなくても

付属のカセットに30種類のゲームが内臓してあります。

 

ファインディングドリー・バスタオル 2種4枚

 

スマホ&タブレット 充電器

 

ドラクエ・フリース 2種3枚

 

ワンピース・リラックマ 電波置き時計

 

ワンピース・バスタオル 5枚

 

ドラクエ・フェイスタオル 4種5枚

 

シン ゴジラ・フィギュア

 

リラックマ・土鍋

 

グラスのセット

 

ランチボックスです、上蓋内にトレーが3枚付属しています。2セット

 

 

フリマ無事終了

6時過ぎに起床し、フリマ準備の最終チェックをして7時過ぎに出発しました。

今年は、昨年と違い好天だったので まずはひと安心しました。

現地には7時半ころに到着。

 

金、土曜日は小雨が降り続いていて 気温が例年よりもやや低かった為か

晴れた今日でも桜は全く咲いてなかったので、来週あたりが見ごろになるのかもしれない。

 

天気が良かったので人出は多かったのに売り上げはいまいちでした。

昨年は「アナと雪の女王」 のバスタオルが大量にあったので

この人気に引っ張られたようで、他の商品もかなり売れたのですが、

今年は、少し苦戦しました。

 

売り上げは、昨年は3万を超えたのに、今回は20,050円でした。

 

ファインディングドリーのバスタオルが完売したところをみると、

やっぱり映画関連の商品は売れるみたいですね。

 

シン・ゴジラのフィギュアを買って頂いたお客様が、

他の出店者が同じ物を売っていたけど、2,000円だったから

買うのを迷っていて、同じものがここで500円だったからとても喜んでくれました。

 

来年もワンコインフリマで頑張りま~す!