第37回足立の花火 | ホイミン♪

第37回足立の花火


























昨日の18日、東京の荒川河川敷で行われた花火大会に行ってきました。

15時半頃に現地へ到着し、観戦場所もすぐに確保出来ましたが
天候は曇りがちで、16時半ころからポツポツと雨が降ってきたので
昨年と同様に小雨交じりの観戦となりました。

今年の花火は、大きいものもあったんだけど、
目新しいものがあまり無く地味だったかなー

関東の花火大会ランキング1位の理由は、
まあ それなりの大きさの花火を見られるし
観戦場所が広く、障害物も少ないので見易いからなのかな~?

次は、8月1日、厚木あゆ祭り花火大会に行ってきまーす。