先日の山下清展の帰り。


閉館時間ギリギリに出て、昼飯もろくに取らずに展示を観ていたので腹が減った。


とりあえず新宿駅に向かいながら、写真を撮ってると。


つばめグリルが良いなぁ、たしか駅周辺に店があったはず。


検索すると、やっぱり新宿駅にある!

よし!写真チェックをしながら、ちょっとのんびりしても駅ビルなら安心てことで、


久しぶりのつばめグリルに決定。


やっぱりこれでしょ!ここに来たら、

ハンブルグステーキ、パンとスープセット。




このホイルをあける瞬間がたまらんね。


これ、店舗は違うけど思い出の味なんです。


本当に美味かった。

もちろん、このソースもパンで残さず食べきりました。


あの店舗はもうなくなったので、新宿店か日本橋店になると、ちょっと足を(車いすだと、腕か?)延ばさないといけないが、また食べたい。


でわでわ。また。