行って来ました。

あの桜並木。


私が行く前日、地元紙に掲載されたのと。 

天気にも恵まれ、大変な人出でした。


そして、山の上なので、言わずもがな、

桜並木撮影筋トレ大会!になりました爆笑


そんな中で、犬を連れた人達も多かった。


最初に撮らせて頂いた方のワンコ。

タイミング良く、風が吹いて。
なびいております。

ご主人は、私のカメラを見るように、声掛けをして下さいましたが、

横を向いて、ご主人の方を見ていた事で、素敵な瞬間が撮れました。

桜並木を目指して坂を上っていると。

またまた、元気なワンコに出会いまして、お声掛けしました。

元気なワンコさんで、先を急いでいたのか?ご主人さんが、どうにカメラを見るように、誘導して下さってましたが、とても元気。
留まってくれた瞬間、どうにか撮れました。


上りながら撮った桜並木。


この辺りが、映画で使われた桜並木だと思われます。

ワンコさん達と、自撮りをしている瞬間。
素敵な瞬間だったので、思わず撮ってしまった1枚。
後でお声がけをして、撮影したことと、掲載許可を頂きました。






ワンコさん、ご主人さん達は、快く掲載許可を頂きました。

撮りに行ってから、数日経ちましたが、筋肉痛です笑い泣き

来年も行きたくなりました。

そのために、欲しいレンズが2本程、頭を駆け巡っております笑い泣き

でわでわ。また。