20 21日と、2日間

青梅宿アートフェスティバルが行われました。


今日は雨ですが、開催日はどうにか天気も良く、気持ち良く出掛けられました。


その2日間で、購入した物達が


6月ハウスさん

おにぎり。
なぁーん、かほっこりします。


セグロセキレイ ステッカー
私も、よく撮る鳥で可愛らしくて、買いました。
今回は、スロープを用意して対応して下さったので、ベビーカーを使っている方や、私の様な車椅子の人も、建物の中に入って、展示品を見ることが出来ました。

私は凄く嬉しかった。
ありがとうございました。


フリーマーケットで購入した本
タイトルが強烈で、それだけで買いました。
が、あまりに強烈だったので、ひと通り会場を撮影して、残っていたら買います。
と、一度店を離れたのですが。。。

数時間後も、まだいたので、やっぱり縁かな?と、思い切って購入したという本

Painter
Yuta Kuroswaさん
何か気になって、見入ってしまったポストカード。
カッコイイですね、モノクロ写真も撮る私。
何かヒントになるような、刺激があったので購入。


名刺、シンプル
裏に、SNSのQRコード。
名刺に色々書かなくても、コードだけでいいんだなと!
目からウロコな名刺でした。

私も、自分で撮った写真と名前で名刺作ろうかな。
とても素敵なヒント、刺激をありがとう。

多肉植物
星美人(月美人)

こちらも別のフリーマーケットで購入しました。

前から、何かこういった植物を育てて、写真を撮ってみたい。
でも、自分に育てきれるか、迷って迷って、お店の方に、長々話を聞いてもらって、購入しました。
この美人さんに、仲良くしてもらえるかなぁ。
よろしく。

チョコレート工房ZENさん
ZENショコラ

やっと買う事が出来ましま。
しっとり、トロットロ濃厚なショコラ。

めちゃくちゃ美味しかった。
どうにかお店にも行ってみよう。



とても良い刺激を受けて、元気になりました。

食べてしまったので、アップ出来無いですが、

その他にも、
幸せの葉っぱベーカリーのクリームパン

dw.cafeのアイスコーヒー

シネマネコの厚切りベーコン
今回は、野外で映画を流していたので、車椅子でも観る事が出来る状況でした。

私は他に予定があったので、映画鑑賞は遠慮しました。

映画会場の一部
とても雰囲気の良い場所。


壺焼き芋。

マフィン。

どれも美味しかったなぁ~

でわでわ。また。