マハカラプリン🍮を食べて、時計を見ると。

16時過ぎ。

あっという間びっくり

それでも、








目黒川と川沿いを撮影し、

色々な店の前で少しで足を止めたり。

桜祭の混雑時には、気付かなかった所を見て

地蔵様に手を合わせ、ご挨拶を済ませ。

🚃💨駅へ。

帰りは恵比寿経由で。。?

そうです恵比寿駅にも楽しみが‼️

恵比寿様前は、外国人観光客だらけで、撮影出来る状況ではなかったので、ご挨拶だけ済ませてJR に乗り換え🚃🔃🚃

そして!😆
駅員さんに、手配をしてもらっている間に。

八天堂のクリームパン!😆



今回限定は桃🍑!でした。

いつもは、小倉も買うのですが、プリン🍮も食べているので、限定のみにしました。

恵比寿駅の楽しみなんです❗

🚃💨を待つ間に食べました。

美味しかったぁ爆笑

そして帰路に。

思い立ったが吉日❗

あっという間だったが、楽しかった‼️

(美味しかった、楽しかった❗だけかい?えー)

季節毎に目黒川を撮影に来ても面白そう🎵