プラ板ピアス | 伊野尾慧くん応援グッズ制作部

伊野尾慧くん応援グッズ制作部

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを応援するだけでは飽き足らず、グッズの自主制作を始めました٩(。•ω•。)و
そのご紹介をしていきます.+*:゚+。.☆

最初は時系で書こうと思ってたけど歴史が短い割に書くこと多くて挫折しました(T ^ T)
ので、いきなり最近ハマってるプラ板について書きます!

タイトルにもあるプラ板ピアスですが、


こんなやつです。
これはいのてりね。

今のところ、いのてり10匹くらいと、
さぼねんとダイキングを作りました(*´ω`*)♡

さっそく作り方です。

■作り方■
①プラ板に下絵を油性ペンで書く



②トースターで焼く



③油性ペンの面をニスでコーティングする
④乾いたら、裏面をアクリル絵の具で塗り塗りする
⑤裏面にもニスを塗る
⑥表面をニスなどで更にコーティング
⑦ピアスの金具をくっつける

完成!



こんなかんじですヽ(*´∀`)ノ

ざっくり書いたので次回もう少し詳しく書きますね!