早いものでもう10月。

働いてると時間があっという間にすぎる。

そして、細々と捨てる活動も続いている。


先日、段ボール一箱分の服と、シルバニアセットをもらっていただけた。

捨てるのには、忍びない愛着のある服が多くて。

まだあるんだよなぁ。

なぜこんなに溜め込んでいたのか?

こんなのあったねぇ。

気分が違う。

て服がわんさか出てくる。

結構高かったのに、あまり着てないという…。

断捨離始めて半年。

家の中の1/3くらいは減らせたかなぁ。

仕事してない期間があったのに🌀🌀

一年かけて、やっていこうと思ってるから、あと半年で2/3減らしていく!

仕事しながらできるかな

スッキリとした家で過ごすことがもっぱらの夢。


そしてパートを始めて3ヶ月。

職場は全てが昭和にタイムスリップしたような所だけれど、気が楽。

24時間仕事のこと考えてないといけなかったあのときとは比べ物にならない爆笑

仕事のことは長くなりそうなので、次に書こう。