転職して(パートタイマーの非常勤ですが)、1ヶ月が経とうとする7月下旬、娘の体調が🌀
次の日、検査して陽性反応。
10日の隔離となった、8月あたま。
夫の陽性が判明。
そして、次にきた!
私も陽性となり、一体何日間自宅待機しなあかんのや⁉️
という状況…。

これが、前職なら取引先に迷惑かける、仕事がたまるえーん

とか思ってただろうけど、今は責任が薄くなってる分、気分が非常に楽。

というか、取引先なんてないし、貯まる仕事もないからね。


しかし、パートだから出勤しなければ給料は発生しないわけで笑い泣き


パート先は、どうかというと

あ!

と閃いいて、



仕事先を見つけたわけなんだけれど、あの閃きはなんだったのだろう🌀

唯一の救いは、正職にしなかったこと。

ここで、正職はちょっとどうだろう😒


私、直感は働く方だと思ってたんだけどな…。


まぁ、とりあえず療養だな。