今日捨てるものは、靴箱ひとつに雑がみ、

あとは雑誌関係数冊。


沢山出る時もあれば、今日みたいに少ない日もある。

服がまだまだ多いのよね〜。

家族の中でダントツ、私の服が多い…。


長い年月かけて溜めてきたものだから、なかなか減っていかないわなぁ。

溜めた分だけ時間がかかると思った方がいいな。


家族には、相当家の中のものが減ってきてる。

と言われるけど、自分ではあまり実感が湧かない。

まだ捨てるものが沢山ある。

仕事始めるまでには、もう少し整理したいところ。


しかし、捗る時と捗らない時と差が激しいショボーン

まぁ、人生なんてそんなもんか。

ぼちぼち行こう。


どっちみちたいしてかわらないんだから。

この言葉いいなぁ。

現代人は、せかせか生きすぎていて、ムダということが大嫌いな傾向にある。

ムダこそ、大事だと言うことです。

ムダな時間を大事にニコニコ