3月になり、

ようやく退職届提出となりました。


色々なことが起こった2月。

今度はまた別の残物登場!

嘘ばっかりつくので嘘つきさんと仮名します。

4月からの業務分担の発表が終わったというのに、嘘つきさんが、「辞めると言ったことは、まだ継続してる」とか言い出した。

は?業務分担終わった後に⁇

とみんなはなってますが、そんなことは本人お構いなし。

そしてその理由が、大事にされてないからと…

それを耳にした私は、は?

今更何言ってんの?

もーやめたらいい!

私が辞めるの辞めるわ!

とか訳のわからない状況になるという…。

年度末で全体の36%が辞めるてきついわな。

と思ってさ。

この仕事3年くらいしないとマジ使い物にならないのです。

それは、二の次の理由で、嘘つきさんが言ってる辞めるは、本気で辞めるなんて思ってないということ。みんなが知ってる嘘だから、

だったら、ほんまにやめてまえ!

てわたしの血がそのような行動に出させたのですが、、

上司に諭されまして、

今に至る。


毎日どーしてこんなに色んなことが起こるの?

こんなこと以外にも本業のところでも色んなことが繰り広げられてます驚き


他の職場はこんな色んなこと毎日起こるの?

大変な仕事でした。本当に。