40代後半 

地方で事務職の正社員5年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

派遣さんを何人も募集しているらしく

 

新しい派遣さんがきました。

 

30代前半の女性です。

 

 

会社にはそんな若い女性はいませんので

 

若い人が来てくれると喜んでいたら

 

パワハラ女部長が

 

見た目より年をとっている。

 

とか言いたい放題です。

 

(あなたはおばあちゃんと呼ばれちゃいますよ・・・)

 

↑↑心の声

 

 

ヤンキーみたいな風貌の定年間近の

 

パワハラ女部長は

 

自分が1番でないと気が済まない

 

人です。

 

もう若返りはしないのに

 

自分より若い40代の女性を

 

陰でおばちゃんと言ったり

 

見苦しいプンプン

 

 

さすが息を吸って吐くように

 

パワハラをする女

 

 

 

新しい派遣さんを

 

パワハラ女が陰で褒めていました。

 

 

覚えがいい

 

と。

 

 

 

 

ごめんなさいね

 

私は

 

覚えが悪くて

 

パワハラさせてしまいましたね・・・(笑)