40代後半 

地方で事務職の正社員5年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

ゴールデンウイークなので

 

少し掃除や洗濯をしています。

 

 

カーテンを洗濯したところ

 

破れてしまいました。

 

夫がネットにも入れず

 

普通洗いをしたようですガーン

 

 

オーダーのカーテンだったのに・・・泣

 

家を建てたとき

 

カーテン屋さんが

 

窓のサイズを測ってくれ

 

データを残してくれましたが

 

渡してはくれませんでした。

 

また注文する時は作りますよ

 

ということでしょうビックリマーク

 

 

我が家は

 

車やエコキュートなど

 

出費が続いたため、

 

オーダーカーテンは諦めて

 

新しいカーテンは

 

ニトリで購入することとなりました。

 

ニトリでもオーダーは出来ますが

 

とても手頃なお値段のもの(セール品)を

 

買い、

 

なんだか長いけど

 

よしとしましたチュー

 

 

新しいカーテンは

 

きもちのよいものです。

 




交通事故の時、


私のことを一切責めなかった夫に


感謝していた私なのに


カーテンを破ったと


夫を責める私ムキー

 

 なんという小さい人間でしょうてへぺろ