40代後半 

地方で事務職の正社員5年目の

ゆっちんと申します。

夫、息子の3人家族です。

ご訪問ありがとうございますウインク

 

ゴールデンウィークも始まり

 

やっと仕事から離れることが出来ました。

 

待ちに待った休み乙女のトキメキ

 

ウレシイラブラブ

 

 

 

休みに入る

 

ちょっと前

 

パワハラ女部長が

 

わかりやすく

 

部下をいびっていましたタラー

 

簡単な作業なのですが

 

あきらかにわかっていない部下に対して

 

適当に教える(っていうか教えていない)

 

その場にいた誰もが

 

あれわかってないじゃん

 

という空気でしたが

 

不機嫌なパワハラ女部長のやり方に

 

口出すことは出来ないのです。

 

部下は小さい声で

 

あれっあれっとか言っているのに無視。

 

 

 

そこで

 

我慢できなくなって

 

何度もパワハラ女部長にやられた

 

私が空気を読まずしゃしゃり出て

 

教えに行きました(少し離れた席)

 

 

写真をパソコンに取り込んでメールに添付する

 

という簡単な作業です。

 

 

気まずくなった女パワハラ部長は

 

すぐにどこかへ行ってしまいましたが

 

私の気持ちは

 

まだこんなことやっているんだ

 

という気持ち。

 

 

パワハラ女部長の気持ちとしては

 

勤続10年以上の部下が

 

こんなことも出来ないんだという

 

気持ちも多少はわかりますが、

 

入社まもないときに

 

私も何度もやられたので

 

イジメたい性格なのでしょうプンプン

 

 

 

もう

 

仕事の事は

 

しばらく忘れます。